ゆるっとオキブロ 【軟・庭・魂】

テニスプロショップ ラフィノのスタッフ沖本がソフトテニスの情報を、基本ゆる~く、時に真面目にご紹介するブログ(になる予定)です。

"やっと続編の編集が終わりましたけども"

次の入荷はいつだろうか。。
人気が集中してきてますよ!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

週末にやるつもりでパソコンごと
家に持って帰ったんですけどねぇ。

結局、時間がなくて
今日になってしまいました。

そんなわけで、
ようやくスカッド(SCUD)の
ボレー編を公開しましたよ!!


小林幸司が半端ないです。
日本代表を支えてきた技術は
引退して半年近くになりますが
まだまだ健在です。

市民大会で2回くらい入賞したレベルの
自分とボールを打ってもらってるなんて
夢のような出来事です。

ボレーの様子の後の
小林さんのコメント。
浅野さんのコメントには、
みなさん注目して頂きたいです。

5.26-1.3


5.26-1.4


発売が迫ってきましたね!!
近日中にディオスの動画も公開します!

たぶん!!
きっと!!
おそらく!!(汗)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ


"熱中症対策はやっぱり重要なのです!"

人一倍、汗をかくので
心強い味方になってくれています。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

連日、暑いぞこのヤロー!!

夏生まれのオッキーナさんではありますが、
ここまで暑いと夏が嫌いになりそう。

それでも部活指導が楽しいですから
毎週末コートに行くわけですが。

帰ってくると大体、
軽い熱中症に襲われる。

足が攣ったり。
頭が痛くなったり。

これも軽度ではありますが熱中症の症状。
意識的に水分をしっかり摂っても
やはり汗をかくとすぐにミネラル不足に。

そんな時に強い味方になるのがコレ。

27-2

16-4

1年中売れているスマッシュウォーターですが、
やはり夏場の汗を大量にかく時期は
それに比例するかのように大量購入が!

これを飲んで体を作っておくと
無駄に水分を摂りすぎる必要が無くなります。

不思議なもんですね。
その秘密は、ぜひページでご確認ください。

今年も暑さが猛威を振るっているので
対策はしっかりとお願いしますね!

テニスコートってとても暑くなりますから。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years

"掘り出し物!早い者勝ち!"

在庫情報を更新しました!
無くなり次第、終了です!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

教え子さん達の中総体予選で
見事にこんがり焼け焦げました。。

明日は長袖アンダーを着よう。

さて、どこかでチラッと触れていた
掘り出し物ラケット情報を更新しました。

7.2-1.2

7.2-1.1







数本ずつしかないので、
ご検討はお早めにお願いします。

ラケット達もご主人様が
見つかるといいなぁと思ってます。

はい、今日はこれだけです(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years

"またまたしれっ~と応募してましたね"

スリクソンも色々と動いてます!
各SNSをチェックですよ!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今週も無事(?)1週間の業務終了!
そして、明日から教え子さん達の
中総体地区予選が始まります!

天気は、微妙?
どちらかというとちょっと荒れた方が
この人達には都合が良かったりする(笑)

どこまでできるか、
楽しみでもあり、不安でもあります。

そんな教え子さん2人の相棒として
支えてくれた「スリクソン」のラケット。

7.6-1.1


また、いつの間にかやってるパターン!
しかも今回はずいぶん先まですでに
レンタルの予約埋まってるし!!

注目されてきたようで良かったです。

ツイッターのアカウントもスタート!


こちらのフォローもぜひ!

ちなみに、
教え子さんが使用しているのは

SR11704YB-1


SR11505-1


生まれ変わってます。

団体戦でも支えてくれてる選手。
スリクソンに支えられていると
言っても過言ではない!?

頑張って入賞してもらわねば!

皆さんもぜひ、試打ラケットキャンペーン
利用してみてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ


"夏場にあったら便利かなー?って思って"

そんなこんなで
ようやく決まりましたとさ。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

発売間近だってのに
今さら予約特典を設定する(笑)

7.5-1.1
着替えが収納できるランドリーポーチ
そして水分補給に便利なスポーツボトル

この夏に発売するラケットの
購入特典にもってこいじゃないですか!

本気で悩んで決めましたよー。

もちろん、先にご予約頂いた方にも
バッチリお付けしますよ!

FLR9S_1


FLR9V-1


来週末くらいに発売開始かなー?
そんな風に予想しています。

カスタムフィットも予約受付中!


こちらもよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years

Twitter プロフィール
中の人はオッキーナ(@okimoyan)です。ソフテニグッズのネットショップやってます。ソフトテニスが好きなあなた、とりあえずフォローしておくと情報が転がり込んでくるよ。質問箱もやってます→https://peing.net/soft_lafino
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場