ゆるっとオキブロ 【軟・庭・魂】

テニスプロショップ ラフィノのスタッフ沖本がソフトテニスの情報を、基本ゆる~く、時に真面目にご紹介するブログ(になる予定)です。

"ガン◯ムファンが黙っちゃいないな"

スーパーフィートを合わせる事で
フットワークも3倍速くなりますね。
(妄想の話です)

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,151回目』

ようやく入荷しましたこのシューズ。

IMG_3568


すでに完売になっていますが、
このカラーの人気は凄かった。

結構な数をオーダーしたんですが、
年末年始の休業中に完売になりました。

前のカラーはまだあるみたい。


さらにスーパーフィートを装着で、
軽快に動けるようになるとか。

IMG_3569


抗菌効果のある高価なモデル。
高いからといっても
効果が大きく変わるわけじゃ無いです。

その辺りは注意が必要ですよ!

さらに、直接フィッティングを
されている方にはブラックを!

IMG_3571

こちらはネット販売不可モデル。
店頭でスタッフによる
フィッティングを受けた方に
オススメをしているタイプです。

入門タイプで良さを実感されましたら
ぜひ店舗で購入可能なタイプも
ご検討くださいね!

IMG_3570

しかし、カッコイイなぁ。
履けないのが悔やまれます。

購入された方は、
コートを駆け回ってください!

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"年明け最初のスーパーフィートセッティング"

ソフトテニスの方にも
スーパーフィートのオーダーが
昨年末から増えてきました!

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,150回目』

今日は年明け初のスーパーフィート
インソールフィッティング!

IMG_3566


レディース規格のデザインですが、
足のサイズや特徴次第では
男性でもお履きになる方もいます。

スーパーフィートを入れてみると
足のサイズ変わったりしますからね。

今回合わせたのはこちら。

IMG_3567


万能タイプでは1番人気かも?

今年はもっとソフトテニスでも
スーパーフィートの需要が
増えるといいなぁと思ってます。

オッキーナさんもこれ無しでは
ライブで立ってるのもしんどい(笑)

もちろんテニスしてる時もしんどい。
ライブ後、テニス後の疲れ方も
やっぱり違うなぁと思います。

正しい姿勢って、やっぱり凄いですね。

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"シャレが効いてるやないかい"

なかなか役に立ってます。
素振りが大事なのは
ある程度の技術がついてから!

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,149回目』

キモニーさんのグリップ三種盛り
プレゼント企画進行中ですが
隠れた便利グッズをご紹介。

IMG_3584


相変わらず目の付け所が
独特と褒めておきます。

昔は今みたいな
ラケットケースではなく
フェイスだけ覆う
ハーフカバータイプもあったので
そのカバーをつけて
素振りをさせられたものです。

面がブレないようにスイング
そして空気抵抗で筋力アップ

IMG_3583

パッケージのレトロ感が好き(笑)

パワーをつけて欲しい教え子に
時間がある時にでも
しっかり振ってもらおうかと。

素材はウェットスーツと
同じものを使われています。

コソ練にも最適ですね!

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"年明けに忙しいのは嬉しいことですね"

正月から初打ちされている方も
ツイッターなどで見かけました。
みなさん始動、早くない?

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,148回目』

そんなわけで本格的に仕事スタート。
年末年始で頂いたご注文と、
この週末で頂いたご注文を
一気に片付けて行きます。

そして、福袋の発送準備。
なんだかんだですごい件数に。

えぇ、ひっそりやってました。
福袋の販売。

fukubukuroM


fukubukuroL


ディアドラってあまり聞かないですが、
元はイタリアのブランド。

サッカーとか好きな方は
割と目にするブランドだと思います。

ソフトテニスもウェアの公認取ってます。
シューズも公認取ってますね。

オシャレなデザインで
テニス業界では一時期ウェアの
大ブームが到来しました。

まぁシューズメーカーなんですが。

ソフトテニスをプレーしていても
ちょっと他のメーカーで
変化をつけたい方には
ディアドラはオシャレで良いですよ。

無くなり次第終了です!
お早めにどうぞ。

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"明日から本格的に仕事が始まると思うと"

まさにこんな気分。笑


こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,147回目』

年始でまだ部活も再開されないので
ものすごーく何もする事がなく
ゆっくりと贅沢な時間を過ごす。

とりあえず、この週末にも
たくさんのオーダーを頂いたので
それをしっかり処理する事。

最初の週はてんやわんやになりそう。

この年末年始でオーダーが
たくさん来ていたのがこちら。

20-3

20-5


最近、スペシャルチューンの
オーダーがものすごく多い。

まぁそろそろ終わりでしょうから
駆け込むなら今のうち。

気になっている方はお早めに。

そして、こちらも同率1位。

IMG_3302


張り切ってオーダーし過ぎて
まだ在庫が残ってます。

しかし、やはり新年パワー。
オーダーが入っていました。

こちらも早くお届けできるよう
発送準備を進めて行きます。

なんか、仕事頑張れそう(笑)

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ
 
カテゴリー
Twitter プロフィール
中の人はオッキーナ(@okimoyan)です。ソフテニグッズのネットショップやってます。ソフトテニスが好きなあなた、とりあえずフォローしておくと情報が転がり込んでくるよ。質問箱もやってます→https://peing.net/soft_lafino
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場