去年は1月3日にラーメン食べてしました!

2-2

こんにちは☆ ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

去年の正月は何をしてたのか、カメラロールを追ってみたところ、
3日に地元の仲間とラーメン食べに行ってました。

・・・ヘビーな正月だったんだな。

そういえば、2015年の12月30日は、職場の忘年会から、
他の忘年会をハシゴしたっけな。。

・・・ヘビーな年末だったんだな。

今年の正月は寝正月で全力でダラダラしておりますが、
動かなすぎてお腹が減らないので、体重が落ちておりました。

正月太りに逆らえる日が来るなんて。。

さて、オッキーナさんは全力でダラダラしておりますが、
ラフィノのネットショップは全力で稼動しております。

新春初売りセールとかやってますよ!

2-1

ソフトテニスで使えるグッズがあるかもしれませんので、
お時間がありましたら、ちょっと覗いてみてください。

その他のウェアなんかも安くなってますので。
【男性用】 →【女性用】

さぁ、そろそろ私はお出かけの準備に入ります。

ちょっと小・中学校時代の集まりがあるんですよ。
やっぱりこの歳になると集まれるのも正月くらいになりますね。

しっかりご飯食べに行ってきます。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ