今の子、タウンページとか知らないだろ。

こんばんは★ ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

タウンページってなんじゃら?と思った方は、
昼寝用の枕だと思って頂ければ大丈夫です。

で、何が来たのかというと、コレです。

13-1

ミズノの総合カタログです。

厚さですか?
厚さ見たいですか?
しょーがないなぁ。
これくらい厚みがあります。

13-2

・・・タウンページは盛りすぎかな。
・・・ハローページくらいかな。

ハローページがわからない方は、もう自分で調べてください。

目次を見てみると、こんな感じになっています。

13-3

さすが、総合カタログ。
これ、スポーツ好きな方だと読書できるレベルです。
とても楽しい1冊になっています。

WBCのおサムライにっぽんのユニフォームとか載ってますよ。

さて、気になるソフトテニスのページはというと。

13-4

ミズノが誇る、2大イケメンプレーヤー。
左:小林幸司 選手 右:九島一馬 選手

あれ?稲積くんどこ行ったの?
ミズノが誇る、オモシロメンプレーヤーの稲積くん。

まぁいいや。←いいのかよ。

春に発売予定の、あの新作ラケットなんかも載ってます。
ですが、まだラケットスポーツカタログのデリバリーが
始まってないと思いますので、載せられません。

ごめんなさい。

でも、近日中に情報解禁になるものも、あったようななかったような。
それまで楽しみにしていてください。

春は新しい情報がたくさんあって楽しいですね!

そして、最近はかおりん早川を出さなくても、
アクセス数が上がって来ているので、とても嬉しいです。

毎日、書き続けるように頑張ります!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ