やっべっぞ!!

こんばんは★ ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

昨日、ツイッターでも発信した通り、

今日はお出かけしてきました。@目白

1-3

ダンロップ・スリクソン・バボラのテニス展示受注会
って、会場にバドミントンのラケットもありますけど、
その辺は突っ込まずに、流していきましょう。

今回は、事前に営業担当のK條氏から、

「今回のソフトテニスラケット、期待しててください!」
「あとスリクソンボールも!」
「目白駅の近くに美味しいカレー屋さんあります!」


と、私が食いつきそうなツボをわかってらっしゃる。
これはお昼休みくらいにウキウキウォッチングしに行くしかない!
って事で楽しみにしていた展示会です。

1-1

ご飯を食べに行ってるだけではない。
ちゃんとお仕事をしに行っている風のオッキーナの図。

こうやって見ると、白髪が増えてきましたね。
よし、染めに行こう。
それか、白髪染めを買いに行こう。

で、写真の通り、スリクソンボール(公認球)を触ってきました。

1-5

パッケージリニューアルではなく、ボールの肌触りも進化!
そして、ボールの空気入れのへその部分も進化!
さらに、改良されているのに販売価格もお安くなります。

これは、お財布に優しい。部活動費にも優しい。

触った感じとしては、某L社のボールに近いものがありました。
ゴム厚は若干厚めなのかな?とりあえず早く打ちたいですね。

ツルツルのクリ◯ンボールではなくなったので、期待できそうです。

1-2

そして、オッキーナは綺麗なお姉さんを見つけると、
一緒に写真を撮って欲しくなるわけで。

久々に『本山友理』さんにお会いしました。

さりげなく、ちょっと後ろに立ったのに、顔小さすぎ。
美女と野獣の写真が撮れたわけです。

友理さんの後ろに、ラケットが写ってますが、
ラケットのことはまた明日のブログで書きたいと思います。

個人的にスリクソンラケットはダンロップの頃から推してます。
特に、スリクソンX300シリーズは、教え子に使わせたいモデル
ナンバーワンだったりします。

今回は、300シリーズのリニューアルはありませんでしたが、
他のモデルが熱いので、明日のブログをご期待ください。

って、ハードルを少し上げてみる。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ