不正はありません!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今日は朝から色々とてんやわんや!
入ってくるはずの商品が入ってこない!
聞けば発売延期の情報が!
もう一つ聞けば生産中止の情報が!
お客さんにお詫びメールしないと!
あれ?頼んだ段ボールにバッグが入らない!

…などなど。

まだまだこれ、ごく一部です(笑)

重なる時は色々と重なりますね!
ご協力頂いたパートの皆さんには
たくさん助けられました。ありがたい。。

週の仕事納めの日にとてもハードな
仕事をこなしました。。

美味しいハンバーグでも食べて帰ろう。

24-3

24-4

さて、昨日仕事から帰ると、
何やら怪しい荷物が届いていました。

24-2

はて?何か頼んだっけか?
頼んだとしても、ミズノから直接、
荷物が来ることなんてほとんど無いし。
しかも、なんか細長い荷物。
野球のバットでも入ってるのか?

と、色々と頭の中が「?」の状態で、
封を開けてみたわけです。

そうしたら、はい、これ登場!

24-5

なんと、アジア選手権日本代表の
タペストリー
ではありませんかっ!!

24-6

同封の紙には、当選の文字が。

そういえば、応募したっけ…。
【当たったら自慢したいけど】

自慢どころか、不正を疑われかねない(笑)
しかし、正真正銘、抽選の3名に入ったので
これが送られてきたわけですね。

なんか変なところで運を使ってないか?
ひとまず、オッキーナさんの狭い住処に
でっかいタペストリーを飾りたいと思います。
…選手のサインも、入れて欲しかったな(笑)

CLUB MIZUNOさんの懸賞は、
何回か当たったことがあるので
応募するば当選のチャンスが!←当たり前

ぜひ、機会があれば応募してみてください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ