ちょっと興味があります。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

金曜日の忙しい時間にかおりん早川から
メッセージが飛んできました。

4-2

・・・何をしてるんでしょうか。

「花粉対策グッズの紹介で写真とりましたー!」

・・・さようでございますか。

いつも温厚で有名なオッキーナさん。

しかし、今日は次から次へと業務業務で、
色々と煮詰まってたオッキーナさん。

そこに飛んできたこの"カオスベーダー"の写真。

おかげさまで、怒りのパワーで
仕事がササッと片付きましたとさ。

浦安店の看板娘(娘?)は自由です(´・ω・`)

さて、今日は1日部活指導。
他校と合同練習でした。

4-1

テニスシューズの中には愛用中の
『スーパーフィート・トリムブルー』

勉強会で色々と教わった方法では
まだ加工できていないので、
直さないといけない部分が・・・。

これ書き終わったら、カットしよう。

明日も午前中に部活の練習があるので、
シューズの履き方も指導しないと。

子供達の怪我には特に注意して
指導を行っているので、
細かいところまでしっかりと。

2年半の部活動なんてあっという間。
怪我で貴重な時間を治療に
費やしてしまうのはもったいない。

もちろん、引退後の普段の生活の方が
この先の人生、長いわけですから、
後で困るような怪我を残してはいけない。

そんな想いで指導をしていますので、
まずは自分が色々と気をつけないと。

今年はちゃんとウォーミングアップも
クールダウンもしているので、
筋肉痛も減ってきました(笑)

続けていきましょう!

・・・あ、本題が。

4-3

3月20日(月・祝)にラフィノが主催する
婚活イベントが千葉県幕張で開催されます。

これ、ソフトテニスでも需要あるのかな?
なんて、思ってます。

今後は、

【ソフトテニス DE デート】

の開催もあるかも?

色々と企画してみたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ