たまにはお掃除をね。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今日も1日、お天気に恵まれました。
風も弱く気温も少し高め。
絶好のテニス日和。

花粉症の方には辛い季節がやってきましたが、
私は特に何もせず、花粉症が治った人なので、
何かしら改善策はあるんだと思います。

今考えても、何で治ったのか。。
医者に脅されて、体重落として、
体質の改善を図ったのが良かったのかも?

人間の身体は不思議なものです。

さて、今日も午前中は部活指導に。

久しぶりにラケットバッグの中を
整理するために入っているものを
全部出してみました。

5-2

・・・タオルが入ってないじゃないか。
あれ?サングラスも入ってないぞ?

久しぶりに確認すると、必要なものが
入ってなかったり、不要なものがあったり。

たまに中身をひっくり返さないとダメですね。

5-3

Fレーザーはそろそろ浦安店の
試打コーナーにお返しします。


8Vはイマイチ合わなかったので、
どっかに処分でも使用かな(笑)

まだしばらくはジストTSに
お世話になりそうです。

そして1番右にはスイートエリアラケット。

面白グッズとしていつでも取り出せるよう、
持ち歩いていますが、若干重い。

小さなポーチにはグリップテープと
エッジガード、はさみが入ってます。
これは子供らの緊急用グッズでもあり(笑)

そして、日よけにキャップも。

いつもなら、あとタオルとサングラス。
シューズ袋などが入っていますが。。

5-4

そして、今週もバレンタイン(笑)
ホワイトデーも何かもらえそうな
気がしてきたんですけど。

しかし、顧問の先生も土日に
休み無く働いて、大変だと思います。

来年度からはしくみが変わる(?)ようなので
自分もお手伝いできる事はしようかなと。

気分的にリフレッシュできた週末でしたが、
体は疲れているようなので、

5-1

帝国ホテルチョコで糖分補給。

美味しかった~♪

さて、明日からまた頑張りましょう!

2-1

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ