さすが張人ですわ(棒)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

8-2

ソフトテニス界ではお馴染みの

『張人』

かおりん早川さんも張人の試験に合格して
晴れてストリンガーデビューをしたわけですが、
最近、指名張りが来るたびに写真を送ってきます。

15-1

「張れましたー!」

張り上げ完了の報告と写真が。

ブログネタの提供と共に、
載せてくれますよね?という
無言のプレッシャー。

ソフトテニスラケットのオーダーが
入ったら全部指名張りで回してやる。

でも、その度に記念撮影の写真が
飛んでくるんでしょうか。

どっちにしてもおそろしや・・・。

というわけで、今日と明日は
オススメラケット紹介、お休みです。

明日は教え子さん達の春季大会団体戦。
今日の練習を見た感じだと、仕上がりは上々。

いい結果を持って帰ってこられるように
自分も頑張らないとですね。

15-2

明日のキープレーヤーになる子が
使用しているラケット。

明日はとても暑くなるようなので、
外でテニスをされる方は熱中症対策を
しっかりしてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ