ちょっとした旅でしたね(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日は朝4時30分に起きて、
5時30分に家を出て、
朝早いのになんか道が混んでて、
7時に浦安に着いて荷物下ろして、
9時30分にここに着きました。

18-1

写真は帰りに撮ったので(笑)

海老名とか東名高速のSAでしか
寄った事のない街でしたが、
電車でGO!すると、遠いんですね(笑)

遠足気分で行ってきました。

何してきたかって?
これですよ!これ!

18-2

スーパーフィートインソールの
TECHセミナーを受けてきました。

ソフトテニス界の足元改革を進めて行こうと
長年、密かに思い続けてきましたが、
ようやくセミナーを受けることができ、
晴れて、認定証を頂きました!

私はショップ店員でもありますが、
中学部活動の外部コーチもしています。
若いうちからしっかりとした対応をしないと、
足元のトラブルは後々、襲いかかって来ます。

試合や大会で勝つことも大事ですが、
怪我をしないように3年間過ごさせるのも
自分の役割だと思っています。

販売と指導の両方で役立つ知識だと思い、
今回、セミナーを受けてきたわけです。

8時間ほど(笑)

自分が良いと思うグッズだけを贔屓目に
紹介していきたいと思っていますので、
今回の受講は必ず生きてくると思っています。

今後も必要以上に紹介することが多くなると
思いますので、お楽しみに!

さて、ブログも書いたし、帰ろう( ̄▽ ̄;)

誰もいない時間に来て、
誰もいない時間に帰ってくる。
寂しい(笑) 

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

13-2