気がついたら「だらけ」でした。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

昨日は21時30分頃に職場を出て、
帰ったらもう寝るだけにしたかったので、
久しぶりに、某・牛めしチェーンに寄って

19-2

牛めしを食べないという選択。

このお店に来ると、夏はトマトハンバーグ定食。
それ以外の季節はなんか美味しそうな限定メニュー。

まともに牛めしを頼んだのは何年前だろう。。

みそ汁が付いて来るって、魅力的ですよね。

さて、昨日のスーパーフィートセミナーからの
流れの話ではありますが、
自分の足回りをよく見てみると・・・

19-3

19-1

インソールだけではなく、ソックスや
職場での履き物もスーパーフィートだったり。

ソックスに関しては、ソフトテニスの
公認メーカーではないので
試合では履けませんが、普段履きには最高です。

テニスをプレーしていない時間の方が
人生長いんですから、こういうケアは大事です。

日本では玄関で靴を脱いでしまいますので、
家の中ではインソールの恩恵を受けられる
機会が無いに等しいです。

ですが、このソックスを履いておくだけでも
十分すぎる機能性でバッチOK。

うちの母親もひざが痛い痛い言ってるので、
履かせてやろうと思ってます。

ひざや腰など痛みが出てしまうと、
動くのも億劫になってしまいますからね。

何か方法があるなら、試してみなくては。
 


笑顔がヘタクソなオッキーナさんの図。

いきなりインソールはちょっとハードル高いなぁと
考えてしまう方は、ソックスから入っても良いですね!

浦安店、船橋店どちらも在庫していますので、
興味のある方はぜひよろしくお願いします。

ネットショップでも近日中に販売スタートです!

13-2

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ