22-1

パワーロスをどれだけ抑えられるかは
テニスにおいて重要なポイントです。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

昨日は仕事が終わってから時間があったので、
久しぶりの花金映画タイム!

コナンやってるし、見に行こう!と
気合い入れて行ったところ、

22-2

あれぇ?おかしいなぁ。
見るものが変わってるぞ?

そうです。
ずっと見たかったけど見れてなかった
『ひるね姫』をやっと見ることが出来ました。

行った劇場では公開最終日だったらしい。

とても楽しめた作品でした。
半分、ロボットアニメだなあれ(笑)

22-3

帰りは途中でハンバーグを食べて帰宅。

そして、今日は部活指導に行って来ましたが、
午前中は授業参観だったので、朝はゆっくり。

ツイッター眺めてて、県大会の団体戦
やってたのを思い出しましたが、
行くタイミングを逃しました。。。

いろんな方と話をするチャンスが・・・。

今日の部活指導では、自分でも試すものがあって。

22-1

初めて使うスーパーフィートの『ブラック』

グリーンブルーは使ったことがありましたが、
ブラック初体験のオッキーナさん。

セミナーで教わった時に自分でカッティングを
したものを初めて使うので、ちょっと緊張。

感想としては、やはり体勢が崩れた時に
しっかり踏ん張って打球できる感覚があります。

ひとまず、自分のカッティングは悪くないよう(笑)

あとは、やはり普段の自分の姿勢が悪いので
めちゃめちゃ疲れます。矯正されてる感じ。

自分で試して良いと感じたものは、
他の方にも自信を持ってすすめられますね。

明日はソックスも合わせて
試してみようと思います。

それでは、今日はこの辺で、
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ