寝坊したけど充実の日曜日!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

本日、起床時間が10時でした(笑)

スポーツセンターで関東高校予選を
見ようと思っていたのに。
いきなりつまづく(汗)

それでも、
7-1

7-2

お目当ての試合には間に合ったので、
良しとしましょう(笑)

白子でも大学春季リーグが行われていたので、
千葉はソフトテニスで賑わってました。

試合観戦の後は教え子から渡された
ラケットを持って張り替えに。

7-3

「コーチ!ガットが切れました!」

って、2本切れてるじゃないか(笑)

7-4

7-5

いや~、ひどいノッチング。
いつ切れてもおかしくなかった状態。
これで春季大会出てたとか思うと怖すぎる。
逆にこの状態で出てたからボールの
安定感が無かったのかもしれない。

ストリングの張り替えは、
もったいぶらないで違和感を感じる前に
マメに張り替えることをオススメします。

7-6

7-7

というわけで、綺麗になりました。
ハイブリッドですが、メインにマルチを
持ってきて前回のパターンに近い組み合わせ。

これでしっかりスピンもかかって、
しっかりコートにボールが突き刺さります。

ラフィノは浦安店船橋店ともに
ソフトテニスラケットの張り替えも
行っておりますので、お気軽にご来店ください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ