あまり長すぎると
最後までたどり着かない(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日もせっせと動画編集

前回はボールのインプレでしたが、
今回はスリクソンXシリーズ(ラケット)の
インプレ動画を作るべく奮闘!

ストローク編が意外に長くて
ボレー編まで収まりませんでした。。

9_3

…なぜ正座なんでしょうか(笑)

今回は14分くらいになってしまったので
貴重な14分、お暇な時にでも。



公認球ストロークボレーの順で
撮影しましたが、すでにだいぶお疲れの
オッキーナさんが見られます(汗)

そして、KAMIJOさんの
オフショットも満載です。

あれ見たらどうしても
動画内に入れたくなります(笑)

編集しながらニヤニヤしてしまうのは
これはもうしょうがないですね。

早めにボレー編も上げられるように、
そして他のメーカーさんの撮影も
現在、調整中です。

お楽しみに。

※ラフィノソフトテニス
YouTubeチャンネルは

【こちら】 

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ