どこまで公開していいのか
わかりませんが(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

かおりんから写真が飛んできましたが、
メインには使いません(笑)

後でおまけで掲載します。

全国に4人くらいいる
かおりんファンの方、ごめんなさい。

さてさて、
ミズノさんから新作(?)ストリングの
モニター用が届きました。

23-3

モノフィラメント(芯あり(左))と
マルチフィラメント(芯なし(右))の
2種類のようです。

せっかくなので、現行モデルとの
比較をと思い、近いモデルも
一緒に送って頂きました。

写真の上が現行モデル
下が新しいストリングです。

細かい情報は、データが到着し次第、
公開するとして。

張り上がり次第、
試し打ちをしてきたいと思います。

梅雨に入る前になんとか…。

23-1

そして、唐突にかおりん早川登場!
いや、顔が隠れているから違うかも?
なんか、おすまししてますね。
これが急に送られてくるんですよ。

無言の「載せなさいよ」アピール。

仕方ないですよね。
かおりんは先輩ですから。。
上司ですから。。。

そういえば、昨日の記事
【こちら】

23-2

いいね!の数が過去最高数でした。

かおりんの力など借りなくても
このくらいの数値は叩き出せるのだ!
という証明ができました。

読んでくださった方、
いいね!くださった方、
ありがとうございました。

シューズに対してもっと興味と
重要性を感じてもらえるように
たまにあんな感じで書きますので
引き続き見てただけたらと思います。

23-4

前髪伸びるの早くない?

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ