3年間の集大成!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日はお休みを頂いて大会観戦!
高校3年生の元教え子の最後の
インターハイ予選があるということで
会場に応援に行ってきました。

2-4

今日は団体戦
チームから5人が出場し、
ダブルス1戦、シングルス2戦で争います。

この大会で負けてしまうと
その時点で引退となります。

チームのエース(シングルス1)で出場し、
しっかりとエースの役割を果たしました。

2-5
※訳ありボカシ加工(笑)

怪我とも戦いながら
3年間よく頑張りました。
ストリングが切れたら、
「コーチ切れましたー!」
容赦なく連絡が飛んできて、
張り替えに持っていくという。
なんでしょう、マネージャー?笑

2年生の時からメンバーとして
活躍していたので、色々と苦労も
あったかと思いますけど、
勉強ともしっかり両立して大したもんです。

久々に硬式の会場で
色々と新鮮に感じた1日でした。

目当ての試合は、
県スポーツセンターだったのですが、
その会場だけじゃ消化しきれないので、

2-3

昨年のアジア選手権の会場にもなった
フクダ電子ヒルスコートも会場でした。

2-2

半分でインハイ予選をやっていて、
半分で一般レディースの大会。
テニスあるあるかもしれません(笑)

さて、来週はソフトテニスの
インハイ予選が始まります。

基本的にオッキーナさんは
頑張っている学生さんを
全力で応援していますので、
選手の皆さんも悔いの無いように
全力で頑張って欲しいですね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ