出たがりですみません(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日は昼過ぎから撮影のお手伝い。
着たいスリクソンのTシャツがあったので、
ナイスタイミングでした。

5-3

このシルエットのどれかが私です。
(嘘をつくんじゃない)

これを着て、撮影のお手伝いをしてきました。

5-1

インプレッションの動画撮影中の
太田編集長をさらに撮るオッキーナ。

今日の会場は新浦安にある
フェローズ・スポーツさん。

綺麗な青色の「砂なし人工芝コート」です。

5-2

こちらの写真だともう
太田編集長がマイクスタンド持って
歌ってる図にしか見えない(笑)

この間、硬式テニスの大会を
見に行ったのもあって、
なんかテンション上がりました。

上級コーチクラスの方々のプレーを
間近で見られるのはなかなか贅沢です。

動画が公開されたらある企画がスタート!
これはソフトテニスも共通になります。

公開されましたらご案内しますね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ