頼んだ方が悪いのか、
任せた方が悪いのか。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

週の真ん中に、アルコール摂取すると
こんなにも辛いなんて思いませんでした。

世のサラリーマンのお父様方、
尊敬します(笑)

と、いうわけで。
昨日は夕方までミズノさんの展示会。
戻って来たのは18時近く。
そして、19時半からこのメンバーでお好み焼き。

8-1

※社長は飲み会のウワサを聞きつけ
わざわざ駆けつけてくださいました。

かおりんはこの日お休みでしたが、
無理矢理、呼び寄せました。

「スリクソン・ソフトテニス会」

ですね!

職場の近くにある、
「広島お好み焼 鉄板焼 じゅん平 浦安本店」

8-2

父方の故郷が広島なオッキーナさん。
やっぱりお好み焼きと言ったらコレです。

Kamijoさん:初
Miyoshiさん:初
オッキーナ:2回目
かおりん:3回目

ということで、ここは常連(?)のかおりん
オーダーを任せたんですが。。
待てど暮らせど、お好み焼きが出てこない。

どうやら、このすっとこどっこい早川は、
"とんぺい焼き""お好み焼き"だと
思っていたらしく。

入店から1時間過ぎるくらいまで
楽しみにしていたお好み焼きに
あり付けないという非常事態。

そうです。
任せた私が悪いんです。。

さすがに次は大丈夫でしょう(笑)

さて、そんなスリクソンさんですが、
ずっと気になっていた"アレ"
入荷して来ました。

8-3

ソフトテニス用エアポンプ

以前のモデルから改良されて、
使いやすくなって新登場です。

使いやすくなった秘密。それは…

8-4
お尻の空気穴の周りにくぼみができました。
これでより空気穴を押さえやすくなったので、
初心者でも簡単に空気入れが可能になりました。

さらに、ここにも秘密が!

8-5

キャップの中に特殊なオイルを染み込ませた
スポンジが入っています。
このオイルが、ボールの空気穴の拡大を
防いだり、スムーズに差し込む手助けを
してくれるわけですね!
(※どっかで見たとか言わないでください)

STAC-200
販売開始しました→【こちら】
ボールのご注文と一緒にどうぞ!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ