本気ならアシックス!
って言葉は本当ですよ。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

長年、アシックスのテニスシューズ
愛用しているオッキーナさんでございますが、
(M社と併用して使用していたりします)
やはり世界の靴屋は素晴らしい。

何が良いかって?
・フィット感だとか
・グリップ力だとか
・疲れにくいだとか

そんな表現だけで表せないですね。

「自分の能力を120%出して戦うための武器」

そう、武器だと思っています。

何も攻撃するのはラケットとガットだけではなく、
相手を嫌がらせるほどのフットワークも武器になる。

大地からパワーをもらい、瞬時に追いかける。
大地からパワーをもらい、打球に伝え攻撃する。

シューズは防具ではなく武器なのです。

ただ、アシックスのシューズであれば
なんでもいいわけではなく、
しっかりとフィッティングする事が重要。

迷ったり興味があったら
ラフィノへお越しください。

そんな、アシックスが贈る
テニスシューズ界の最高峰モデルに、
限定デザインが登場しました!

13-1
"ゲル レゾリューション 7 L.E.LONDON"
※オレンジカラーはレディースモデルです。

メンズモデルは→【こちら】
レディースモデルは→【こちら】

オールコート用ではありますが、
スライド性を重視される方は、
オムニ&クレー用を無理に使わなくても
いいんではないか?と最近思っています。



テニス・グッズ・オタク…おっと失礼!
テニス・ギア・マエストロ
"フッキー"が熱く語っていますので、
こちらの動画も参考にしてみてください。

しかし、最近のテニスシューズは高い。。

それでも、宣伝費に大金を注ぎ込んで
値段が高騰しているものとは違い、

開発費に回している靴屋さん
ですから。

しっかり足に合わせたモデルを
履いてもらえば、違いがよくわかります。

2017年秋冬モデル辺りから
ソフトテニスサイトでもアシックスのシューズの
販売をスタートしていきますので、
アシックスファンのみなさん、もうしばしお待ちを。

※硬式テニスサイトでは購入可能です。
【こちら】

この結果を見て、色々とショックだったので(笑)
どんどん変えて行こうじゃないですか。
少しずつでも。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ