長年、探していたものが
見つかりましたとさ。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日は1日、大爆睡大会でした。
昨日、朝早くから夜遅くまで活動したので、
県総体の団体戦も見に行かずに休養日。
疲れすぎて白子までたどり着く自信が
なかったんですよね。。

無理はしないで休む時は休む。
また明日からお仕事頑張ります!

最近のオッキーナさん。
外に出る時は長袖のアンダーウェアを着て
日焼け対策はバッチリなんですが、

18-3

手の甲が焼けます(笑)
よく靴下焼けで「早く靴下脱ぎなよ」
からかったりする事がありますが、
これでは「早く手袋外しなよ」状態。。

もち肌のおててが荒れちゃうわ←は?

ここにも対策が必要ですね。

さて、1日爆睡している間に荷物が来ました。

18-1

長い事探していたんですこのバッグ。。
ようやく見つけることができました。
某・フリマアプリで(笑)
しかも、状態が良く、格安。
なかなかお買い得な買い物でした。
たまに欲しいものを探したりしますが、
意外な掘り出し物が見つかったりします。

今後も上手く使って行きたいですね。

18-2
livedoorブログのアクセスランキング。
テニス部門で3位になっていました。

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

1位のぉまみ嬢は雲の上の存在なので、
さすがにそこには追いつけませんが、
テニスカテゴリーでソフトテニスのブログが
上位に来るのは嬉しいものです。

たくさんの方に読んで頂けるように
これからもゆる~く頑張ります( ̄▽ ̄)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ