最後の大会まであと少し。
色々と考えちゃいますよね。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日は1日練習試合の引率。
ん?先週もこんなこと言ってたような?

24-1

今日は4校合同の練習試合に呼んでいただきました。
1学期の期末テスト明けの子供達。
昨日の午後、少し練習できたとはいえ、
さすがに100%戻ってないので、本調子には程遠く。

さらに、3年生は中総体予選まで時間も無くなってきて
色々なプレッシャーなんかとも戦いながらで。

色々と想いがありますよね。

一方、2年生はノンプレッシャーでのびのび(笑)
3年生と組んでる子だけ、プレッシャー伝染(笑)

いろいろな表情が見れた1日でした。

明日は県大会に1ペア出場するので、また引率です。
なんだろう。ボール打ってないのにテニスしてる感。

このまま月曜日を迎えるとか、怖い・・・。

そして、練習試合前には母校に寄ってウェア納品。

24-2

部活に昇格していたかと思いましたが、
まだ同好会でした(笑)

それでも、1年生がたくさん入ったので、
以前よりも活気が出てきましたね。

インハイ予選団体戦、
男子は会場の雰囲気に完全に飲まれ(笑)
女子はもう1歩で初戦突破だったらしいです。

これからも勝手に母校を応援します。

さて、明日も早いので今日はもう寝ます。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

24-3
※ソフトテニスグッズのお買い物はラフィノで!