作り始めると
止められない性格みたいです。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

軽度の熱中症はあっという間に回復☆
たこ焼きたくさん食べたのが効いたのかな?

熱が出ても食欲は落ちないので、
基本、回復は早い方ですが、
熱中症はまた別の理由で怖いですね。
曇りの方が意外と熱中症になります。
暑さだけが原因じゃないので
皆さんもお気をつけください。

さて、今日は時間があったので、
商品ページの整理を少しやりました。

63JTN73162 63JTN73262

気がついたらジストZEROシリーズ
デリバリーが始まってまして、
発売月の翌月になったので、


受付も開始になりました。

sptune

ページ作ると言って、
何ヶ月経ったのだろう(汗)

作り始めると止まらないのですが、
作り始めるまでが長いのが欠点(笑)

タグの使い方がようやくわかってきたので、
今日、一気に仕上げました。

各機種の作成可能スペックはPDFボタンを
ポチッとしていただければ開くので、
この表を参考にして、選択をお願いします。

自分好みのラケットが作れるこのサービス。
なかなか好評なんですよね☆

ミズノユーザーの方は
ぜひご検討ください。

さて、明日は展示会デー。
3社回ってくる予定です。

お昼ご飯、何食べようかな・・・。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

24-3
※ソフトテニスグッズのお買い物はラフィノで!