気になったらとりあえず
検証してみましょう。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日は7月7日
そうです。ナナの日です。
ナナナナー♪ ナナナナー♪
ナナナナ軟骨〜♪
(ジョイマンどこ行ったんだろう…)

そうです。七夕ですね。
みなさん、願い事はバッチリですか?

そういえば、小学2年生くらいの時、
学校で七夕祭りをした時のこと。
短冊に一人ひとり願いをしたためて、
最後に笹を燃やして…ってところまで
やりましたけど、短冊に書いた願い事。

「痩せますように」

それは願うことじゃないだろと
当時の自分に言ってやりたいです。
そして他に願いはなかったのかと。

願っても叶わなかった結果が、
今ここにあります。

そんなわけで、今回も参りましょう!

7-1

はい、突然出てきましたヨネックスの
ソフトテニスラケットのグリップ部分。

上から"Fレーザー7S"真ん中が"レーザーラッシュ9S"
そして下が、期待の新人"ネクシーガ80S"です。

インプレ動画のコメント欄に、

7-5

こんなコメントを頂いたので、
ちょっと検証してみたくなったのです。

あっ、インプレ動画ってこれですよ!




で、コメントのあった動画がこちら。


インプレ動画が関係なかったのはナイショ。
もうOK出たので、ガンガン攻めるスタイル。

7-2

7-3

見た感じ&触った感じ、
差を感じないんですけど、気のせい?

レーザーラッシュのシャフト部は
丸みがあるので、根っこ部分が多少丸いかなー?
くらいしか違いが見出せない。

リプレイスメントグリップの違いもある?

というわけで、週明けに開発部にでも
聞いてみようかなと思います。

7-4
題:「だんご三兄弟」

ブログにコメントを書くのは、
実は結構ハードル高いと思いますが、
動画へのコメントはガンガン来ますね。

期待を寄せるものからネガティブなものまで。
ネガティブなコメントが来ると、
さらっとコメント返してみようかなという
好奇心が湧いてしまします。

なんだろう。Mなのかしら(笑)

さて、明日・明後日は中総体予選の個人戦。
いよいよ3年生の最後の戦いが始まります。

普段通りできれば上位を占めることも可能なくらい
地区ではトップで争ってはいますが、
今回こそしっかりサポート・アドバイスが
できるように準備をしたいと思います。

あ、でも内職しないと…。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

24-3