そしてオッキーナさんは
毎年恒例のアレを作る。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日も1日暑かったですね。
中総体の地区予選で1日外に出てたわけですが、
帰ってきてから両足がつるアクシデント。

見てただけなのに(笑)
プレーしてないのに(笑)

応援する方も命がけです。
そんな過酷な夏の総合体育大会。

8-1

3年生の最後の大会なので、
自分も何か出来ないかなと思って
作り出したのが2年前かな?

ミサンガ(三つ編み)を編みました。

夜のサイ〇リアでミラノ風ドリア食べながら(笑)

ちょうど、七夕だったので
願をかける意味でも、良かったかもしれない。
(本当は編むの忘れてて急ピッチで作った)

8-2

素敵なポチ袋に入れて。
選手分だけなんとか作成して、朝、渡しました。

その効果はあったのかわかりませんが、
ベスト32まで行われた1日目。
8ペア出場して6ペアが2日目に進みました。

負けてしまった2ペアも1回戦は突破。
明日は2日目。

個人戦は団体戦と言われる事がありますね。
自分が負けたとしても、その相手を消耗させて、
チームメイトが対戦した時に少しでも
有利になるように。

そんな上手くいきませんが、大事な事だと思います。

1-1

先日、NEWラケットを手に入れた
2年生も活躍しました。

打ってるボールが全然違う(笑)

扱いきれるラケットをしっかり選んだり、
ストリングの種類、張り上げテンションの選択、
全てが上手くかみ合うとこんなにもプラスになる。

ラケット選び。
ストリング選び。
張り上げテンションの相談。

悩んだら、ラフィノをご利用ください。

24-3

今日は内容がめちゃくちゃだな(笑)

あ、そういえば。
動画を再公開したらまたご注文を頂きました。
お役に立てているようで嬉しいです☆

10-1

便利な画像だわホント(笑)

明日も朝が早いので、寝ようと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ