ソフトテニスバージョンは
まだ見たことないかな?

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

このシリーズを初めて見た時(10年くらい前)、

「欲しい!!」

と思ってしまったのは言うまでもなく(笑)

RF-JUMBO_4
"プロスタッフ RF97 ジャンボ"

ロジャー・フェデラーが使用している
ラケットと同じデザインの
ジャンボラケットです(笑)

RF97の97は打球面積。

このジャンボラケットが
97平方インチなわけあるか!

どうやら"450平方インチ"のようです。

11-1

長さ(全長)は140cm。
重量は4.5kg(笑)

なんか色々とおかしいですね。

でもこれ、インターハイなどの
会場のメーカーブースにあったら
一緒に写真撮りたくなるでしょ?

どこかのメーカーさん。
作ってくれないかな(笑)

個人的には、
1本シャフトのモデルで
突撃!隣の晩ごはんがやりたい。


なんと!このラケット。
受注生産で購入可能です(笑)


※7月20日までの受付になります。

皆さんならどのソフトテニスラケットの
シリーズでジャンボラケット見てみたいですか?

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ