タラレバを言い出したらキリがない。
切り替えて前に進むのが大事!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

昨年は雨模様だった団体戦2日目。
今年は快晴の中、行われました。

16-1

結果は準決勝で優勝校に1で敗戦。
また、あと一歩が届きませんでした。

指導している側としては、
色々と思い返しては後悔をするものですが、
子供達は立ち直りが早かった。

悔しくてもみんなで手に入れた3位を
誇らしく思ってくれたようです。

こんな姿見せられたら、
こちらがクヨクヨしてるわけにはいきません。

残すは個人戦の県大会のみとなりましたが、
しっかりと最後まで何か1つでも
この先につながることを伝えられるように
指導していきたいと思います。

そして、次の代でのリベンジを誓って。。

そんな、私の教えている中学生女子にも
最適なソフトテニスラケット。

FLR5S FLR5V

F-LASERシリーズの5S・5V
試打ラケットが到着しました。

先行予約も引き続き受付中です!

使いやすそうで楽しみなモデルですね。
発売は8月中旬頃を予定しています。

是非、ご検討くださいね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ