見ずに消した。
※消してません。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

昨日の夜は、ソフトテニス部の顧問の
先生方の集まりに呼んでいただいて
美味しく楽しいお酒を頂いてきました。

絶対に逆らえない女性監督3人
デルタで囲まれる座席に配置され、
最大値の緊張感で始まりましたが、
お酒が入るとみんな楽しくなり(笑)

それぞれの先生方の立ち位置がわかり
とても楽しい会でございました。

また呼んで頂ける事があれば
ぜひ参加したいと思います。

しかし、先生方も色々と大変ですね。。

私は間にはさまれる立場なので、
どちら側の苦労もしっかりと受け取って
いい環境作りができればと思っています。

さて、今日もしっかり練習中だったところに
かおりん早川さんから連絡が。

「オッキーさんに頼まれたラケットですが、
ストリングが変色しております!」

23-1

「大丈夫です。自分で確認済みです。」

珍しい。。自撮りの写真じゃない(笑)

ストリングだけじゃないですが、
白いものって保存状態によっては
黄変してしまったりするものです。

品質的には全く問題はありませんが、
気になることもありますね(笑)

白以外のストリングって、色変わるのかな。

色が変わってしまうくらいまで
眠らせておくのもあまり良くはないですが、
ちょっと気になったオッキーナさんでした。

さぁ、また1週間、頑張りましょうか!
※27日(木)は夏休みを頂いて県大会へ行きます。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

24-3