今年も無事に参戦!
これ行かないと夏、終われない!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

本日も事前に書き上げて
予約投稿で更新しています。

きっと、今頃、紫色の光る棒を
振り回して吠えている事と思います(笑)

5-1

"味の素スタジアム (東京都調布市)"

というわけで、いつも通りの
カラフルな現場に行ってきました。

基本的に、部活動の延長線上という
感覚でハマッたこの活動。

仕事を頑張れる活力にもなっているので、
まぁ良いんじゃないでしょうか(笑)

5-2

しかし、曇ってたので、ちょっと油断しました。
塩分足りなくなり、軽い熱中症の症状。
ごはんをちゃんと食べずに行ったのも原因。

フライドポテトとめんたいこソースで
塩分補給も、あまり意味なし(汗)

明日は、これ持って行こう。

16-4

本当に助かりますこれ。
まだまだ、汗だくの季節が続きますので、
皆さんもぜひ試してみてください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ