特典の可愛いやつも、
もう少しありますよ(・∀・)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

土日に、部活指導以上に暴れ動いた私。
身体、バッキバキでございますが、
心地よい疲れです。はい、とても。

二日間とも席運にも恵まれ、
全体的に大満足のまま、終わりました。

仕事も部活指導もまた頑張れそうです☆

さて、今日もネタ探しに走り出したら、
最初の場所でもう気になるものを発見。

7-1

F-LASERのバナーに5シリーズが追加され、
新しい状態で掲載されていました。

これは!紹介しておかないと!
と、あっさり釣り針にかかった感じです(笑)

5-1

まだ、この可愛いケースが
若干数残っていますので、
ご購入の検討はお早めに。

なんか、台風が来ているみたいなので、
もう帰ろうと思います。

強風で飛ばされないように気をつけなきゃー!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ