いや、もう少し撮る場所を
考えて頂きたいんですが…(; ̄Д ̄)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日(8月8日)は「立秋」ですね。
そうです。暦の上では秋になるわけです。
台風一過でものすごく暑いですが…。

そして、猫ひろしさんの誕生日ですヾ(*ΦωΦ)/ニャー

さて、またまた"かおりん"から写真が。

8-1

順調にソフトテニスラケットの
ご注文を頂いてます。ありがたいことです。

FLR5S LR1S

※画像をクリックするとページへ!

8-2

全部"S"のモデル。
なんでしょう。後衛向けラケットの
買い替えが今の時期なんでしょうか?
※そんな時期はきっとありません。

8-3

早川かおりん with D (※ダンボール)

もう少し背景を気にして頂きたいです。。

左側にチラッと写っているのが、

VZ-7_1

「ミラクルテニス」さんですね!

公園でボール遊びができないことの多い
最近では、とても重宝されている
必殺!コソ練グッズ!になります。

お家の庭でもできちゃうかも!?

ライバルに追いついたり、差をつけるには
自主練が必要になってきますよね。

そんな時はやはりミラクルテニスです。

VZ-8_1

より強力なスーパーセットもあります。

ちょっと高価ではありますが、
練習スペースの少ない学校さんなどでは
ものすごく重宝されているようですよ。

ちょっとページを覗いてみてください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ