インプレ動画を編集してると
いろんな発見がありますね!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

22-1

自分の動けていない姿を見ながら
インプレ動画の編集を開始しました。

今回は色々と凝ってみようと思うので
編集が終わるまで少し時間がかかるかも?

22-2

※すねのヘアーにはボカシ加工を。

今思い出しても、良いシューズでした。
同じシューズなんですが、
自分の方がなんか広がってません??

22-3

こうやって横のアングルから見ると、
自分が思ってたラケットの軌道に
近い振り方をしていました。

自分のフォームとか見るのは
あまり好きではないですが、
こういうフォームチェック、

「マジで大事!」

だと思いました。

自主練でもこれは使えますので、
オススメの練習方法だと思います。

動画の出来上がりまで
もうしばらくお待ちください。

SRS-375M SRS-375L

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ