いやー、まさかねぇ。
5年ぶりですおかえりなさい。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日も5時半起き。
(本当は6時半に起きた)

ガッツリ寝坊をしたわけですが、
今日も1日、教え子さん達の
新人戦に出かけてきました。

結果は・・・

10-1

5年ぶりに優勝カップが戻ってきました。
・・・なんであぐらかいてんだコイツら(笑)

予選リーグから苦しい試合ばかりでしたが、
チームで一致団結してよく頑張りました。

予選リーグは2位通過。
個人戦の優勝ペアがいる学校の下に入り、
準決勝は1度マッチ握られながらも
挽回して、突破。
決勝は予選リーグで負けた相手にリベンジ。

オーダーもほぼ思い通りにハマりましたし、
急な戦術変更にも選手たちは上手く
対応してくれました。

今日1日の出来事で物語が書けそうです(笑)

本当に色々あった1日でした。

これで、来月の県大会は、
個人戦と団体戦で出場する事ができますが、
今の状態では、県大会に行ってきました!
で終わってしまうので、
もっと進化してもらわなくてはいけません。

練習メニュー、考えないと。。

しかし、個人戦にも入賞した
MP6500ブンブン丸さん
今日も絶好調で、本日、5戦5勝。
エース後衛らしい活躍を見せてくれました。

みんなも長ラケ、使おうぜ!(笑)

NXG50G

9-4

MP6500からネクシーガ50Gに
変えたら、この子もいずれは
ヨネックス森田奈緒選手みたいな
ストローク打つようになるかな?
(※森田選手はネクシーガ90G使用です)

10-2

これ振り回すとかすごいな(笑)

さぁ、また明日から1週間頑張りましょう!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ