これはあなたの足に合わないから
他のシューズで探しましょう。
ってメーカーの人は
なかなか言えないと思うんです。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

夕立らしい夕立がありました。

近年じゃゲリラ豪雨化して、夕立なんていう、
風情のあるものではありませんでしたが、
今日の夕方から少しの間、降った雨は、
久しぶりに風情を感じた夕立でした。

雨降るなんて聞いてねぇぞ!

って、イライラする隙もありませんでした。
地球温暖化、止まったの?

さて、今日はシューズのお話。

私は出演していませんが、
新しく発売になるシューズの
インプレッション動画が解禁となりました。


プリンスのテニスシューズ。

その名も、

「ワイドライト」

DPSWC1S DPSWC1M

幅が広くて、軽く、柔らかいクッション。

そう。最近では競技者志向のモデルの
シューズが多くなってきているので、
ワイドモデルを探すのが大変になってきています。

幅広の足を持つ私も、シューズ選択には一苦労。

良いなと思って履いていても、廃盤になってしまったり。
そんな方にはとてもオススメのワイドモデルです。

動画でもKakimotoさんが言っていますが、
ただ広いだけのシューズではないので、
しっかりとしたフィット感も得られるかと思います。

そして、

「幅の狭い方は違うモデルを履いてください」

これ、重要ですね。

DPSLC3R DPSZC12

幅が狭い方にはこちらのモデルを。

綺麗なグラデーションですが、
なかなかこういうデザインてないですよね。

コンセプトもしっかりしているので、
オススメしたいシューズになります。

注目してみてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ