ずっと取り扱いたかったので
念願、叶いましたね。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

なんか雨降ってますが。

朝は気持ち良いくらいの秋晴れ。
から、一気に曇天。
現在は、雨が降ったり止んだり。

帰る頃に一回、止んでほしいなぁ。

さて、今日もウェアのページ作成。

SDN-3740
お待たせしました!
スリクソンウェアの取り扱い開始です!


スリクソンブランドを
ソフトテニス界に広めてやろうという
野望を持って、このネットショップを
立ち上げたので!(そうだったの?)

・・・言ったもん勝ちですね!(笑)

Y社やM社のように、
ウェアの在庫は豊富にありません。
また、ずっと作り続けているわけでは
ないので、お目にかかることも少ない。

在庫表見ながら、
ビクビク在庫更新をしてます。

発注出して、売り切れてたら
ごめんなさいという形。

着ている方もまだまだ少ないので、
逆に着てたら新鮮ですよね。

SDW-4743
欲しいデザインのウェアに限って、
オッキーナさん向けのサイズの
規格がないのは、何かの陰謀ですか?笑

おそらく、目をつけられたら
すぐに無くなるくらいの在庫数ですので、
ご検討はお早めにお願いします。

スリクソンファンが1人でも増えればいいな。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ