朝、メール見てびっくり!
まさか最初が君とはねー!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日は本人ですよ!

昨日はまさかのブログジャック。
かおりんさん久々に登場でした。
・・・光って、大事ですね。

さて、今日はミズノのラケットの話。

朝起きて、通知ランプが点滅する
スマートフォンを覗いてみると。。

ミズノのラケットに注文がー!!

通常モデルのミズノのラケットに
注文が入るのは、ネットショップが始まって、
半年の間に初めての出来事です。

しかも、そのモデルは以前のブログで、


面白いと褒めたラケット。
63JTN74003


そういえば、実物まだ触ったことない。
あれ?デモラケットにもお会いしていない。

こいつは色々と大問題ですよ!

前の記事でも、でもラケがきたら〜とか
色々とコメント返していたのに。

3ヶ月前の事ですね。
急いでミズノさんにデモラケット借りねば!

打球感もあまり硬そうな感じではないので、
良かったら教え子にオススメしても
いいかなーと思っていましたが、
・・・ちょっと高いかな(笑)

とりあえず、ちょっと打ってみたいので、
ミズノさんに連絡してみようと思います。

いつになるかわかりませんが、
試打の感想もお楽しみに。

在庫が無くなってきました。

思ってたよりも動きが活発。

できるだけ在庫更新も頻繁に行なっていますが、
売り切れの場合はごめんなさい。。

ご検討は、お早めに!

それでは、今日はこれから
船に揺られて、酔ってきます。

お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ