本日、解禁になりました!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

あれー?
出るって言ってたっけ?
(※この前の展示会で言ってた)

数日前、突然メールが来て、
10月5日に解禁になりますって。

63JTN84120-1 63JTN84220-1

ハイエンドモデル

TOUR (ツアー) に新色が登場!

今回は深みのあるブルーが
とても印象的なカラーリングです。

・・・どっかで見たな。

C_TOUR

ミズノ テニスラケット "C TOUR"

見比べると似てはいますが、ちょっと違う。

DIの方がカッコイイ!!

と、なると。
DI 100シリーズの新色が出る時は、
F TOURみたいなカラーリングだったり?

F_TOUR

それはそれで面白いなぁと思いますが、
・・・無いか(笑)

個人的に、喰いつきタイプのラケットは
苦手なんですが、このDIシリーズに関しては
以前のディープインパクトシリーズよりも
打球感がしっかりした感じもあって、
このタイプのラケットの中では
1番好きなシリーズです。

今回、新色発売の発表になったTOURは
どちらも打球面積が85平方インチなので、
レベルとしては難しいラケットになります。

喰いつきタイプとはいえ、
しっかりと振れる筋力と体力がないと
途中でボールの勢いも落ちてしまいます。

デザイン、カッコイイですけど、
あまり背伸びをしないように
気をつけてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ