うん!撮りすぎた!
まだ全部終わってない

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

編集終わる前にウェアが
全部売り切れたら、
嬉しいけど泣きますね!!

3-1

というわけで、なんか良い感じの1枚を。

かおりんさん大学生くらいに見える。
太陽光マジックですね。
個人的によく撮れた1枚だと思ってます。

太陽さん!ありがとー!

そんなわけで、今日は<FILA>のウェアの
編集で1日が終わりました。

ある程度、使っていい写真を本人に
選んでもらっておいてよかった。。

写真のチェックって、大変なんですね。
グラビア撮影から写真選別する方、
お疲れ様です。

そこから加工・・・
いや、なんでもないです(笑)

サイズ調整などして、
最後にウェアの品番を差し込む作業。

3-3

これがなかなか手間がかかる。
商品ページを見ながら照らし合わせて、
はめ込んでいく感じです。

今日はもうずーっとかおりんさん
見てたので、お腹いっぱいです。。。

続きはまた来週にしましょう。

ソフトテニスでは公認取ってませんが、
FILAは可愛いデザインのウェアがたくさん。

練習着にいかがですか?


それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

明日、やっとボールが打てそう!