取り扱ってたくせに
実物見るのは初めて!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

福岡ソフトバンクホークス
日本一!おめでとうございます!

今年もプロ野球が面白かった!
しかし、贔屓球団が弱かった!
それでも日シリまで面白かった!

横浜DeNAベイスターズも
素晴らしいプレーを見せてくれました。

スポーツって、いいですね。

さて、今日は久しぶりにコートで
部活指導ができました。
1年生大会前日なのに、
急遽、となりの学校と練習試合。

木曜日に降った雨の影響で
コートが使えない状態だったようで、
困った時はお互い様ですね。

・・・明日、対戦する位置にいるけど(笑)

子供達に思いっきり
頑張ってもらいましょう。

というわけで、今日はコレ。

3-2


ご注文を頂きまして、
初めてお目にかかりました(笑)

ウイルソンやルキシロンの
30本入は見たことがありますが、
これはこれでまたインパクトが(笑)

グリップテープのカラーは
色々と発売されていますが、
1番人気が「白」って意外と
知られてないんでしょうか?

この30本入は白のみだったりします。
ウイルソンのプロオーバーグリップも
白のみですね。
※昔は黒とアソートもありました。

カラーセラピーで白色は
落ち着きをくれる作用もあるようです。

ラケットのカラーと合わせたり
自分の好きな色を巻くのもアリですが、
こういう選び方も面白そうですね!

さて、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ