さすがヨネックスさん。
動画の人気が半端ないって!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

Youtubeページの確認をしてたら
とある動画の再生数が40,000回を超えてました。


さすが!徳川さんパワー!
モリモリくんもちょっと貢献!(笑)
新発売の<ネクシーガ80S>だったのも
動画再生数が回った大きな要因かもしれません。

28-1


※カスタムフィットも受付中です

custom


高評価も100を超えていました。
コメントもたくさん頂いたので、
返信が必要であろうコメントには
素早く返信をするオッキーナさん。

チャンネル登録者数がまだまだ少ない中、
これだけ動画が再生されるのは嬉しいです。

ねぇモリモリくん。次の撮影ないの?
問い合わせが結構、来てるんだけど!(笑)

打ち合わせ、進めたいと思います。

近々では、ついに満を持して登場の
<ミズノ>さんのインプレ撮影の
予定があります。こちらもお楽しみに。

・・・選手の方、来るのかな。

その辺りも、お楽しみに!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ