そして予想通り、ヨネックスが
やってくれましたね。
(そうですね)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

準備してなかったよ!
それでも速攻でページ作ったよ!

こういう時だけ仕事の早いオッキーナ。
毎日これくらいしっかり働いてくれ。

そんなわけで、少し前のブログでも
ちょっと触れていた新しいラケット

NXG70_449


新色は"セルリアンブルー"というらしい。

まーたシャレオツなネーミングだこと。
せっかくなので調べてみましたよ。


セルリアンブルー【cerulean blue】

色名の一つ。JISの色彩規格では「あざやかな青」としている。
一般に、硫酸コバルトなどから作られた顔料の鮮やかな濃い青をさす。
もとはラテン語で空色を意味し、それが英語化した色名。
おもに顔料や絵の具の色名に用いられる。
(コトバンクより)


沖縄の海の色とかがこの色になるんでしょうか。
確かに鮮やかで綺麗な青色です。

最近、ブルー系統のラケット多くない?(笑)

というわけで、
ツイッターで発表されたのを見た後に
15分で3商品ページ作りました。

NXG70V_449


NXG70S_449


NXG70G_449


先行予約受付開始です!
ぜひご注文はラフィノへ!!

たくさん予約入るといいなぁ・・・。

それと同時に、シトラスイエローの
カスタムフィットオーダーは締め切りました。
新色のカスタム開始は発売後からの
受付になりますので、ご注意ください。


それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ