雨降らなかったのに!
なんでやねーん!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

色々とバタバタした朝(笑)
会場に居た方はわかると思いますが、
ソフトテニスの会場に硬式テニスの
ラケット持ったこの方がいました。

12-1

<kamijo氏>


<スリクソン>のインプレ動画でおなじみ!
今日は高体連主催の強化練習会
同じ会場にいらしていたみたいです。

偶然会ってお互いびっくり(笑)

日曜日にもお仕事。お疲れ様です。

さて、一方の教え子さんたちですが、
今日は"団体戦"を戦ってきました。

12-2

とりあえず初戦を2-1で突破!
ベスト16に残り、来週、
ベスト8以上を賭けて戦います。

12-3

勝ったのに、
何かたそがれてますけど(笑)

また来週も頑張ってもらいましょう。

さて、今週はちょっと忙しくなる模様。
そして、昨日動いた事で筋肉痛が徐々に。
まずい。だんだん筋肉痛が来るのが
遅れて来ているぞ!

年齢を考えてケアをしなくては!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ