なんか突然、
ふくらはぎが痛い!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

土曜日のハリキリの代償?
気持ちは若いつもりでも体は正直(笑)

というわけで、謎のふくらはぎ痛です。
こむら返り後の痛みに似ていますが、
あれは筋肉がほぐれてくれば少しずつ
痛みが和らいでくるんですが、
今回のはちょっと違う感じ。

軽いミートグッバイかしら!?

確かに最近は、
・水分の摂取量も減ってたし
・準備運動しっかりしなかったし、
・少し動いただけで、足、つりそうになったし。

身に覚えしかない(笑)

そんな時は、コレとコレでボディケア!

16-4

冬場は夏に比べて、喉が乾くなどの
身体からのSOSが少ないので、
意外と水分不足に陥っていることが
多かったりするんですよね。

常備しておくと便利なグッズだったりします。

そして、痛くなったらコレを<塗る!>

METAX_480


以前のブログでも、購入したのを載せましたが、
本当によく効くんですよね、これ。
こむら返りに襲われた後は、かなり助かります。

11-1

筋肉疲労のマッサージローションとしても
大活躍しますが、スキンケアにも効果あり!
うちの母親はこれを乳液がわりに使ってますが、
なんとなく肌がツヤツヤしています。

効果は、<商品ページ>をご参照ください。

金曜日にインプレ撮影で動かないといけないので、
早めにケアして、万全の状態で臨まないと!

久々にインプレ動画が上がる予定ですので、
楽しみにお待ちください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ