10年ぶりくらいに塗ったかも(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

業務の合間に明日の準備を。

ということで、ものすごく久しぶりに
この作業を行いました。

16-1

<ステンシルマーク塗り>

ソフトテニスではあまりこのマークが
入ったラケットを見かけないと思います。

カタログ写真くらいでしょうか。

ハッキリとしたルールがあるのか知りませんが
マークを入れたところで、ラケットメーカーが
少ないソフトテニスではあまり意味もないかな?

メーカーのプロモーションで使用するのに
入れる事はありますね。

知らない方は面白い勘違いをされていることも。
あらかじめこのマークが入るように
ストリングに模様が入っていると
思われている方もいます。

こうやって塗ってるんですよー!

16-2

ラケットが変わりましたけど(笑)

久々に塗ったので緊張しました。
おかげで、1本裏表逆に塗りましたー!

試打ラケットでよかった・・・。
(いや、良くはないですが)
お客様のラケットだったら張り直し。。。

そんなわけで、これだけ塗りました。

16-3

これで準備は万全ですね!

明日は早朝から屋外でのインプレ撮影。
どうやら、ものすごく寒くなる予報らしく、
朝イチでぶっ倒れる可能性も。。

早く会場に行ってしっかり準備しないと。

ここまで、ソフトテニスの方の準備写真が
全くありませんが、おそらく大丈夫です(笑)

撮影した動画はちょっぱやで
編集しますので、お楽しみに!

今日は早く寝ないと。
おやすみなさい!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ