大会終了後にたまたまお会いして、
2言、3言の会話でしたけど、
悔しさが伝わって来ました。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

暑かった。。
とにかく、暑かった。。

世界選手権日本代表予選会@四日市

IMG_1221

IMG_1292

IMG_1277

IMG_1330

IMG_1603 2

IMG_1504

IMG_1526

たくさん写真を撮ってきました。

今回はコートと客席がとても近く、
センターコート、サブセンターコートは
ものすごく観戦しやすい場所でした。

なので、写真もかなり綺麗に。

さて、今回はなぜ弾丸で三重県まで
車を走らせて観戦に行ったのかと言いますと、
この2人の試合を直接見て
応援したかったというのがありました。

IMG_1359

『徳川・黑木ペア(ヨネックス)』

この間、インプレ撮影に協力頂いた
ヨネックス所属のお二人ですね。


・・・まだ編集完了してなくてごめんなさい。

今回は、シードで見ると第2シードの枠に
登録されていた、徳川・黑木ペア。

決勝トーナメントの初戦を0で、
準々決勝を1で勝利し、
こちら側の山で最大のライバルになるで
あろうと予想された
「高橋・半谷ペア(どんぐり北広島)」
準決勝で対戦。

そこで、1ゲームも奪うことができず
0で敗戦となってしまいました。

IMG_1375

大会終了後に、クラブハウスで偶然、
黑木選手に遭遇し、軽くお話ができました。

「悔しい。勝ちたかった。」と。

インドアシーズンで大活躍。
高橋・半谷ペアにも勝利した時もありました。

今回は屋外でそこそこ風も強く、
難しいコンディションではありましたが、
それでも0での敗戦はキツイですね。

笑顔がトレードマークの黑木選手ですが、
さすがにそこに笑顔はありませんでした。

ですが、最後には、

「また、次。頑張ります!」

柔らかな笑顔を見せてくれました。

そう、コレが見たくて四日市まで行ったの(笑)

次は、また勝って素敵な笑顔を
見せて欲しいですね!

今後も贔屓目に応援して行きたいと思います(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)/