まずは先行予約分が入荷!
その後のご注文分は
ちょっとワケありで取り寄せです!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

左右の鼻が交互に詰まる木曜日。

オキブロは「1,116回目」です。

朝一にデカイ箱がドデーン!と到着。
本日、無事に限定モデルが入荷です。

IMG_3304



リミテッド(限定)だよという場所の
写真から載せてみる。

個人的に、この部分も好きです。

IMG_3305

ブラックの下地にゴールドの文字。
ブラック×ゴールドは映えますね。

ここでもリミテッドを強調。

IMG_3302

特別感しかない。
これは、優勝である。

やっぱりパープルは良いですね。

IMG_3303

ナノフォース8Vの時よりも
パープルの箇所は多めな気がします。

IMG_3301 2

画像をツイッターにあげたところ、
ぉまみ氏がリツイートしてくれて
ぉまみブーストでなんかプチバズり。


おかげさまで、新規注文が来ました。
我ながら良い感じで写真も撮れたので、
その効果もあったんだと思いたい。

ぉまみブースト、恐るべしっ!!

とりあえず、決算も近い事もあり、
先行予約で頂いていた分が本日入荷。

今日以降のご注文分に関しては
その都度、発注をかけますので
ご用意まで少しお時間を頂きます。

複数本の組み合わせでお買い上げの場合は
できる限りの範囲で
重さ・バランス・スイングウェイトを
揃えてご用意します。

さぁ、完売目指して頑張ろう!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ