仕事の後も辛いけど、
早朝も同じく辛い(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

疲れたけど、楽しかった!

17-1

よりによって今日の朝は
今期一番の寒さ。

2℃ってなんだよ(笑)

というわけで、今日はミズノさんと
インプレッションの撮影をしてきました!

11月発売の<DI TOUR>
12月発売の<DI 100>
とある選手を相手に。。。

ソフトテニスのインプレ、
相手がビッグすぎて、大変(笑)

それでも貴重な経験をさせて頂いています。

17-2

まだ陽が上がりきっていないコート。
なんか懐かしい感覚です。

今日、お借りしたのはコチラ。

17-3


ソフトテニスのスクールも展開中です。

さて、だれが来たのかは、
インプレッションラケット編を
見て確かめてみてください。


しかし、自分のフォームを見ると
編な打ち方してるんだなぁと(笑)

シューズ編もありますので、
こちらの編集は来週頑張りまーす!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ