そして、その流れで(?)
ご注文も頂きました!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

毎日まではいきませんが、
最近、ちょこちょこ、ご注文を頂く
回数が増えて来たように思います。

嬉しいです!ありがとうございます!

ネタを探しながらも、
ブログを毎日更新してるのが

<ラッキー!でかい!!>

と思ってます。

ネタを見つけてくるのも
スキルアップに繋がりますね。

引き続き、基本どーでもいい情報を
垂れ流していこうと思いますので
お付き合いよろしくお願いします。

さて、タイトルにあった通り、
回る、回るよ、ヨネックスの動画が回る。

25-2

ネクシーガ80Sの動画が回りまくり。

3部作で作成しましたが、
どの動画も2万回再生を超えました!


やっぱり、モリモリくんすごいわ。
持ってるわ。

ちなみに、テニスバージョンの
モリモリくんはこんな感じです。


ソフトテニス版ではまだ猫かぶってるのが
よくわかりますよね(笑)

今後、もっと殻を破ってもらおうと思うので、
楽しみにお待ちください。

ちなみに、ヒラトッティさんは
中学から大学までバリバリの
ソフトテニスプレーヤーさんでした。

ネクシーガ80Sを撮影した時に
見に来てくださったのですが、
その時に撮った動画も
そのうちどこかで公開するかもしれません。

ヒラトッティファンの方、お楽しみに(笑)

そんなわけで、引き続きラフィノの
ソフトテニス部もよろしくお願いします。

NXG70V_449


NXG70S_449


NXG70G_449


それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ