お得な情報だと思います!

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

まずは、下のラケットの画像を、
パソコンの方はクリック、
スマホ・タブレットの方はタップ
してみてください。
(大丈夫です。詐欺ではありません)

1-1

チェックしましたか?
つまり、そういうことです。

あまり多くは語りません。
ブログを見た方はラッキーです。

なくなり次第終了なので、
ご検討はお早めに!ですね。

そんなわけで、12月スタート!
2017年も残り1ヶ月になりました。

ちなみに、去年の今日は、
足元を固めるブログを書いていました。


ラフィノソフトテニス部の
フェイスブックページができて
丸1年経ったんですね!

FBページ


この1年でいろんな事が変わりました。
まだ振り返るのは早いので、
また年末にでも1年を振り返ってみましょう。

とりあえず今年は、

カウントダウンコンサート
当たったどー!!!!

パシフィコ横浜で騒いで来ます。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ