12月中旬以降は混むので
早めに忘年会やってしまおう!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日も1日練習試合の引率。
2日連続、1日コートに居たのに
ボールを全く打っていない!笑

来週は久しぶりに学校で練習なので、
思う存分ボールを打って
心地よい筋肉痛になりたいと思います。

さて、昨日はちょっと早めの忘年会。

3-2

地元の友人らと鍋をつついて来ました。
やっぱり博多もつ鍋は美味しいです。

3-4

3-3

九州地鶏のガーリックソテーも。

みんなでわいわい楽しんできました。
毎年数回、地元のメンバーで集まりますが
気心知れているので落ち着きます。

来月は新年会があるらしい(笑)
食べ過ぎに注意しないと。。

さぁ、今週は2回ほどメーカー関連で
おでかけがあります。

火曜日にミズノさん。
水曜日にヨネックスさん。

お伝えできる情報は
またブログに書きますのでお楽しみに!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ