今月はいよいよ100シリーズも
発売になりますね!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

明日はミズノさんにお世話になるので
今日はミズノさんの話題で(笑)

1

ホームページを見に行ったら、
新しいバナーが出ていました。


正直、写真より実物は何倍もかっこいいです。

17-1


前作のディープインパクトシリーズの
イメージとはガラッと変わっています。

名前を変えただけでなく、違うラケットだと
考えてもらった方がいいですね。

今まで喰いつき系ラケットを色々と
試行錯誤しながら作り続けてきたミズノさん。

・ジストXシリーズ
・ディープインパクトシリーズ
・DIシリーズ

DIは完成度がとても高いラケットだと思います。


使用者が少しでも増えれば嬉しいですね!
インプレ動画も少しずつ再生回数が増えてます。

また、チャンネル登録者も毎日ちょっとずつ
増えてきているので、合わせて嬉しいです。

引き続き、ミズノさんの製品
よろしくお願いします!

明日、どこに行ったのかは
公開できるようになったら書きますね!

ちょっと…いや、だいぶ楽しみです。
今日は早く寝ないと!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ